本番は絶対にムリ!と拒否され続けた地元で人気No.1の出張ヘルス嬢をなんとか口説き落としてプライベートでハメることに成功をしました


おっぱいはスタイルにあったほどよい大きさでむらむら全開!それにしても笑顔がとにかくいても立ってもいられない!
デリヘルで呼んだときには絶対に本番はムリだと拒否され続けた派遣タイプのヘルス嬢をプライベートでさそうことに成功!
「いい人やな〜と思って」とあうのを承諾してくれたらしい、拒否されても優しく接してよかった!
地元人気No.1、憧れの派遣タイプヘルス嬢は一味ちがった!というか・・・実際は向こうもむしろコチラを好きになっていた!?
だからこんなに濡れて・・・憧れの派遣型のヘルス嬢が彼女になってしまうという何とも珍しい瞬間でした!
お汁がまんこからお尻のほうへ滴りビチョビチョになるくらい興奮をしてきた憧れの出張ヘルス嬢!
電まで腰を浮かしながら昇天したあたりで背面騎乗からグイっとちんぽを押し込み生挿入!
この日の為に予約を入れておいた高級なホテルで憧れのNo.1無店舗タイプヘルス嬢と現実じゃ無いみたいなヒトトキを過ごせるとは・・・!
詳しくはこちら

キケンラブホ1

ナンパで射止めた素人娘やデリバリータイプヘルスで呼び出した美形熟女、しかも行きつけの風俗店のヘルス嬢との店外デート等々。今回のターゲットも、面食いなユウジのコレクション特有の超美形揃いだ。彼が撮り溜めた秘蔵コレクションを入手。時にはやさしく、時には激しくエクスタシーのツボを責め立てるユウジのテクに女たちは我を忘れ快楽の淵に落ちていく…おんなたちも強烈なフェラチオや騎乗位で激しく腰を振り応戦をする…。なまなましい女達の姿を仕掛けたカメラは捉え続ける…。
※本編顔出し
女達をラブホテルへ連れ込んでは、濃密なエッチを楽しみ、その一部始終を隠しカメラで記録男…仕掛け屋ユウジ。
詳細はこちら

パイズリのみじゃなくてオマンコでもこすってあげる


▼女優データ
年齢:24
3サイズ:B91
W62
H86
すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。谷間がスゴイデス。Dカップ以上のデカ乳ちゃんだけが所属するお店で、最高のKカップまで所属してるそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張するおっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。生命力溢れるおっぱいに美しいちくび。「気に入っていただけたら嬉しいです」と微笑むさちこちゃん。大きなオッパイを押し付けつつの乳首舐めとかパイズリからスタート。それでは、色白モチモチデカパイのさちこちゃんとの天然やわらかマン毛に包まれたオマンコになか出しセックスを御堪能くださーい。
「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。巨乳専門デリバリータイプヘルスからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそれ相応に浴室へ。脱ぎつつ、イロイロ訊いてみるとカレシはいなくて、優しくて面白い人が好みだそうです。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いつつ「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリをしながらのサービス。
詳しくはこちら

制服時代 〜コスプレ無店舗タイプヘルス嬢にノーパン・ノーブラでサービスしてもらいました〜


プリーツミニスカートを覗くと、ノーパンでお毛々もまんこも丸見えです。そして白ブラウスの下はノーブラ。あずさちゃんのマン毛に包まれたマンコを手マンで気持ちヨ〜くグチョグチョに潮吹かせたところで、騎乗位スマタへ。お仕事をはじめて半年弱くらいという事です。コースの時間も決まってるので男性客とのお話もそれ相応に、バスルームに移動。あれ?「ちょっとまって?これ入ってるよね?」と戸惑う男性客。着替えてバスルームから出てきたあずさちゃん。エロい洗い方は店舗の講習で習ったとの事。お湯の温度を気遣いつつイヤラしい手つきでオチンコを洗ってくれます。やったー。それでは、制服をぬぎつつ最後は全裸にソックスだけになっておっぱい揺れまくりのあずさちゃんとの中出しセックスをおたのしみくださーい。「え?まずくない?まずいって入ってるじゃんいいの?しかも生だよ、ホント入れていい?いいのSEXしちゃって」と焦ると「いいよ」と発情をしまくるあずさちゃんの縦ノリ騎乗位が続きます。これって、料金外サービスですよね。また指名をするから中出しさせてねー。
泡が残ってないかナメて確かめてとオネダリをするとしゃがんでフェラもサービスをしてしてくれました。「入れちゃった」とHな笑顔のあずさちゃん。上目遣いのカメラ目線フェラチオもがまん出来ません。デリバリーされてきた娘は、Eカップオッパイの谷間がスゴいエロボディーの河合あずさちゃん。上手いじゃないですか。ねっとり乳首責めから玉舐め、フェラとエロいです。▼女優情報
年齢:22
3サイズ:B85
W59
H85
ブレザーの制服がめちゃ似合います。Eカップなのにパイズリはやった事ないというあずさちゃんに、初チャレンジしてもらいました。シャワーの後は、コスプレ出張タイプヘルスなので着替えるまでベットで待ちます。
詳しくはこちら

爆乳デリヘル嬢のお仕事をお見せします


初パイズリの方が初エッチより遅くて、高校卒業をしてこんな仕事し始めてからの18歳頃。▼女優データ
年齢:22
3サイズ:B97
W64
H92
ピンポーン!デリバリーで来てくれたのは、明るいG笑顔がカップ巨乳で可愛い詩音ちゃん。早速シャワーから泡プレイスタート。それでは、指がおっぱいにめりこむほどのやわらか爆乳詩織ちゃんとのおっぱいゆれまくり中だしセックスを御堪能くださーい!
学生時代は体操着がパッツンパッツンで、中2でDカップで一年ごとに1カップづつ上がっていったそうで、おおきくなるときは痛くてオッパイをマッサージしてたそうです。やわらかそうな色白オッパイが尋常でなく主張してます。初体験は、キスが中3、前戯が高校1年、Hは高校2年生のとき。巨乳なのでパイズリしかしたことなくて、「乳コキ」を知らない詩織ちゃん。彼氏に胸が大きすぎて「もてあましちゃうね」って言われてたそう。Gカップもあると肩こりが大変で、1キロづつぶら下げて歩いている感じとの事。
詳しくはこちら

黒GAL日焼け跡専門デリバリー型のヘルス Vol.10 一条リオン


本番出来るド淫乱ブラックエンジェルをお届けします!
【※画像・音声に多少の乱れがあります】
イヤらしい美顔に、ムッチムチEカップのでか乳、日焼け跡クッキリな真っ黒ボディに、パイパンま●こ!今回ご紹介の新人はハイパーアゲアゲパーティーピーポーな一条リオンちゃん!『チ●ポ最高!マ●コをガツガツ突いて!』ドスケベ過ぎてサービス忘れちゃう生ハメ中だし2連チャン!
詳しくはこちら

風俗面接でオンナの現実を知った熟女


▼女優データ
年齢:28
3サイズ:B85 W62 H87
詰まるところ、なんどイッたのかわからないほど、イキたおすおくさん。風俗は生活のためというより、エクスタシーのためですか?
最近旦那とご無沙汰とは言ってたので、ずいぶん溜まっていたのかもネ。興奮したのか?変態か?Mか?風俗面接にきた巨乳妻。とにかく、『なんか見た目がさえないねえ〜』などど辛らつな洗礼を言葉で浴びせる。こうすればいいなりになるので、常套手段なんです。その流れで面接。感度がチェックをしてみようと服を脱がして股間に手を触れてみたら、すごい濡れよう。『ダメっ!』といいつつ、ふくよか尻を突き出して、たっぷり生で突くとどんどん濡れてくるスキモノ奥サン。前から後ろから突きまくられ身体をのけ反りつつ我を忘れて感じまくり。
詳しくはこちら

もしも…青木玲が○○だったら…。


スレンダー貴婦人青木玲さんが4つのシチュエーションで貴方を抜かせます。1、もしも…貴方のためにビデオレターを作ったら?2、もしも…大人のおもちゃの訪問販売をしてたら…。3、もしも…出張ヘルス嬢が僕のデカチンに夢中となったら?4、もしも…隣にが引っ越してきた玲さんに媚薬を飲ませたら?青木玲の魅力をたっぷり楽しめる作品です。
詳しくはこちら

韓男のホテトル盗撮コレクション 16


いざエッチが始まってみると、このホテトル嬢の反応が薄いことなんの。強く疲れても多少表情が歪む程度です。反対に男の方の声の方が目立ちます。汗を背中にかくほど強烈なプレーを軽く受け流す、このようなHもたまには良いデスよ!
何やら話しつつベットを整えて戦闘開始です。フェラやクンニされたりという一連のプレイは卒無くこなしていますが、反応がなにせ薄い。きょうも韓国のホテトル遊びの様子をご覧下さい。
詳しくはこちら

黒gal日焼け跡専門無店舗型ヘルス Vol.11 内村りな


黒ギャル日焼け跡専門派遣型ヘルスに、ダンサー経歴を持つ軟体ド痴女な内村りなちゃん入店です!日焼け跡バッチリ、美しさ満点、スタイル桁外れ、エロさ規格外で指名争奪戦になることは必至!洋ピンバリの美尻な彼女はおねえさん系の黒galで、ただようエロさがハンパじゃない!【※画像・音声に多少の乱れがあります】
本番出来るブラックエンジェルにナマ中出しドドピュンコ!
詳しくはこちら